

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サニトラミーティング

静岡は清水マリンパークまで行ってきました

朝3時起床、ガス入れてエアチェックして4時前に出発!
長旅よろしくお願いします。


まずは足柄SAに集合
既に十分ミーティングの様な光景


サニトラがサニトラの後ろについてそのまた後ろにも・・・


海が見えてきました


会場に到着〜
サニーが沢山集まってます


ポンコツも混ざってます








ベースは同じ車だけど、どれも個性が強めで見てて楽しいですね
毎年やってるみたいなので、次回も参加しようかなあ
次回は日焼け止め必須でwww


帰りはSUNNYTRUCKIN'Zさんと一緒に帰ってきました
皆様ありがとうございました〜


帰りも行きと同じスタンドで給油
時間は2時近くになってましたwww
すげー充実した一日!楽しかったー


タイヤ外径かわってるから正確じゃないけど、走行距離は約470km!!
サニトラ乗り出して5年くらい経ちますが、一日でこんなに走った事なかったなぁ

やっぱり高速乗るなら5速がいいなー
4000回転巡航だとうるさくて辛い・・・・
5速ミッションOHにだそうかなあと本気で考えてしまいます・・・


  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads