

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャブ交換

長年温めてきたパーツを取り付けようシリーズ第一弾!

SUツインキャブに交換します!
規制前/後の2種類ありますが、形が丸っこくてかわいい規制前を付けてみたいと思います。


シングルキャブさんお疲れ様でした。


別れを惜しむ隙も与えぬ早ワザで外します


これまた長期間にわたり壁の飾りとなっていたタコ足もやっと実務に就けます


タコ足にはバンテージを巻いてみましたが、これがまたチクチクして地獄でした
もう触りたくありません。笑


どうでもいいけど、アイドラーアームとのクリアランスがシビアなんですね・・・


そんなわけでキャブが付きました。

ここまで何の問題もなくさらっと付いたように思えますが、
実は取付がしっかりしてなかったようで、エンジンかけたらクーラントが滲んできて
組み直しましたww

さっさと片をつけたかったのでヘッド側の水穴を埋めてしまいました
その後はバッチリ完治!

ホースの取り廻しがいい加減なので、そのうち綺麗に引き直す予定・・・
燃料ポンプも電ポンを用意していたけど、とりあえずノーマルのメカポンのままでも
走れるみたい! このままでいいか?
ツインキャブのGXはメカポンでも吐き出し量が違うってどっかで聞いたような・・・

今後の課題ってことで。


エアクリはタワーバーが邪魔してサニー用が付かなかったので、
チェリー用を無理やり付けてみた

これはこれで、カタツムリみたいでかわいいかもww
ただ、エレメントが古すぎるのでどうにかしないとね

とりあえずSUツインになりました
セッティングがよくわかりませんが、しばらく様子を見てみます!


  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads