

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ロールセンターアダプター

一応、車高調付いてて車高が下がってるのでロールセンターアダプターを
付けてみました。


ロールセンターアダプターの働きについては割愛します。


取り付けは挟むだけ


左が装着、右が未装着。ロアアームの角度に変化があります。
走りにどれだけ変化があるかはわかりませんが。

そんなこんなで作業は簡単に終わるはずでしたが・・・


おっと!タイロッドエンドさんが干渉してます


14インチの鉄チンは大丈夫そう

でも、このままだとお気に入りのZONA TEXASが履けない!笑
というわけで・・・

ワイトレで15mm外に逃がす作戦!
30mmの下駄かませて今度は15mmのスペーサー・・・
なんなんでしょうね。


うっかりハブ径の小さい物を買ってしまい、まさかの買い直し・・・
サニトラは73mmを買いましょう 笑


これにてめでたくタイヤが回るようになりました。


15mm張り出したことにより結構パッツンになりました
雨の日には泥跳ねがすごいことでしょう。


台風の影響で雨予報でしたが、
三芳PAで行われるという『サニーサマーナイトミーティング』に行ってみました。
サニー系のイベントに行くのは初めてでしたが、30台くらい?集まってて
本やwebで見たことあるサニトラを生で見れてテンション上がりました!

みんなピカピカなのにポンコツが写りこんでるの図


いつかは自分のサニトラにもSunday Heroesさんのバルブカバー付けたいな・・・

まずはSUキャブ&ヘダース付けてからかなあ
今の汚いSTDエンジンルームには浮いてしまうからね 笑


  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads