

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

A.C.T.S. VMX 2014 ROUND2

地獄の2デイズ!夏のA.C.T.S.に参加してきました!
前回の参加は2011年?時の流れはあっという間で・・
あれからもう3年??

年取るわけですね・・・笑


みそしるず代表の味噌・もりた氏とそろそろモトクロス再始動しましょうか
という事で仕上げたTL125を積んでいざ出陣!


決して大きいバイクじゃないのにフルサイズを積んでるかの様な図。
諸事情によりベッドが短くなっているので2台積み危うし・・・?

川越はモトクロスビレッジまで1時間強のドライブ。既に暑い!
ただ、これから灼熱の4時間耐久が待っている・・・


入賞!ではなく、壊れずに無事に完走!これが目標です。


味噌先輩のパドックの様子
仕上がりはいかがでしょうか?

とにかく暑くて写真を撮る余裕なし!
みそしる集団は4名のライダーを取っ替え引っ替えして4時間を走りきりました。


今回も魚肉レーシングのアジトに潜入成功!
素晴らしい日陰ありがとうございました。


次の日はいよいよTL125の出番!
サンダースポーツにエントリーしましたよ。

まず、一日目の練習走行でチェンジペダルのゴムが吹っ飛ぶというハプニング発生!
ボルトとテープぐるぐる巻きで応急処置してなんとかなりましたが、
それよりフロントのストロークがおかしいぞ。
フルボトムしすぎ!ちょっとしたギャップでアップフェンダーがタイヤに当たってゴリゴリ・・・


Photo by Morita

こんな低速でこの有様・・・笑
2ヒート目はフェンダー外しましたとさ。
オイル量間違えたかな?今後の課題です。


前日は全然写真を撮れなかったので、少し撮ってみました。

CL450



BSA



グリーブス




いろんなマシンが走ってます。
見てるだけでも楽しい!


そんなわけで無事に完走

すごく久しぶりにバイクに乗りましたが、やっぱ楽しいですね!
次回は10月!またよろしくお願いしまーす


楽しんだあとは・・・・

お片付け!
雨のお陰もあり、おおかたの泥は国道16号線に垂れ流してきたので
細かい部分のお掃除を熱が冷める前にやっちゃいます 笑


次回までの改善部分のおさらい
・チェンジペダル
・フロントフォークのストローク

あとは・・・

・タイヤの干渉
チェーンとトルクロッドの両側があたってます。
やっぱ110は太すぎた模様
擦れて無くなるのを待つべきか?

今回走ってみて、別にガチで走るわけじゃないからこのままでもいいんだけど
元がトライアラーだけあってモトクロスするには色々と変更したほうがいい部分が
てんこ盛り!そんなの初めからわかってることだけどやっぱり色々考えると
『XL125にすればいい』これが近道のようだ。笑

せっかく動くようにしたし、見た目も気に入ってるのでこれに乗りますけどね!


次回はコイツを引っ張り出してダブルエントリー?

動くのかな?
積めるのかな??

次回も晴れますように。。。



  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads