

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Ihatovo maintenance #5

モトクロスタイヤに交換!


超久々のタイヤ交換に難儀しつつなんとか装着できました


タイヤが変わったことによりだいぶイメージが変わってきましたよ


とはいえ元はトライアラーなのでシフトペダルが遠い!
ノーマルはリンク式なのにダイレクトにしてるから余計に遠いのか?

とりあえず足を浮かせないとチェンジできないので、
なるべく短いチェンジペダルを探した結果、目にとまったのがモンキー用の調整式ペダル

試しに付けたらあまり短くないので更に超ショート加工!
まだ少し遠いけど、もうこれ以上は厳しそうなの良しとしましょうか。
ただ、良しではないのがこの色合い。。。
アルミにブルーアルマイト・・・ すげぇ浮いてる 笑


完成間近ということで、そろそろ試走にいきましょう
シェイクダウンはもちろんみそしるの故郷 某利根川河川敷です



ブルーが眩しいミニキャブ乗りのみそしる代表 もりた氏といざシェイクダウン!



ここがワシのホームじゃ!と言わんばかりの意気込みも虚しく・・・
次第に空模様が怪しくなり



雨!(しかも強め)



ミニキャブで雨宿りしながら
やっぱトランポはバンだなと確信しつつ
シェイクダウンは中止となりました。

ろくに走りもせずにACTS本番を迎えそうな予感です・・・
やばいなぁ


その後、、、


ゼッケンを付けてACTSに備えます。
ちゃんと走るかは当日にならないとわかんないけど 笑




一応、完成記念ということで写真多めで。

あとは当日考えましょう


  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads