

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Ihatovo maintenance #3

前回の記事は2011年の8月・・・
随分と時間が経ってしまい、長らく放置されていたTL125ですが
そろそろ重い腰を・・・



手に入れたのは2011年の5月だから、もう3年も前なんだ
なんだか昔にくらべバイク熱が冷めちゃったけど、
ACTSに向けてぼちぼち仕上げましょうか


イメージはこんな感じで
TLのタンクは穴があいていたのでXEのタンクに交換!


シートはモトクロスには似つかないタックロールで。
ガチで走らないからいいでしょう


マフラーはとりあえず適当な物でいいか。


ハンドルもソレっぽくして・・・


フェンダーはアップがいいかな


なんか形になってきたので、ここで一回バラします


200ccのシングルエンジンなんて軽いから簡単に下ろして


はい、このとおり。スッキリしました 笑


下ろしたエンジンは元々ガチャガチャうるさくて下ろした物という事もあり
交換対象か?


抜いたオイルがギラッギラのグリッダーだったしなぁ
とりあえず組みながら考えましょう

つづく(たぶん)


  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads