

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

First Run 2012

 
2012年の幕開け!
走り納めがあれば初めもあるのです。
というわけで川越まで行ってきましたよ


でもその前に一仕事・・・
いつもマシンの積込みは当日の朝
しかも前代未聞のYZとの2台積みなので気合入れて積込みます



なんとか載ってよし出発!と何気なくタイヤを見てみると・・・



スゲー被ってんじゃん
爪折ってないし、おまけにショックもスカスカ・・・
しかもコースまでの道って未舗装でやたらとギャップあるんだよな。

これひょっとするかもよ?と、若干心配になったので



急遽タイヤ交換開始!!爆

車検用の鉄チンひっぱり出してきて、コンプレッサーで空気入れて・・・
朝から何やってんだろ俺w



この細っそいタイヤなら心配御無用!!



ただ、尻下がりが半端ないね



でもって気付いたのがモトクロスの写真が全く無いということ・・・

ちなみに未だ慣れません。
ただ、このバイクすげーフロントアップが面白い!
YZに乗ってはじめて楽しいと感じただけ収穫大かもしれない


モトクロスについてはコソ練をしたいと思う今日この頃です。


  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
一枚目の画像で「幕開け!」とか言っておきながら既に日が傾いてるのが切ない

今後2台積みの機会増えるだろうから車高は問題ですよ
フロントホイールをキャブの上に乗せるようにすれば重量のバランス取れるのでは
これから日が登る故の傾きですから。
決して午後から乗り出したのではありません

キャブに載せるくらいならトレーラー牽きますよ
でも牽かないかわりに車高調いれてもっと落とします!
  • YU-KI
  • 2012/01/05 8:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads