スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

炎天下だ!MXだ!練習だ!

 
という訳でモトクロスヴィレッジに行ってきました。

写真真ん中では味噌汁zの味噌さんが
“全〜部オレのマシン!”と言わんばかりのどや顔&ポージングをしてますが、
残念ながら違います。

そして味噌汁号を積むはずが間違えてCRを持ってきてしまった事を
最後まで悔やんでいたとか、いないとか・・・


てかハスラー以外みんなレーサーだし・・・
みんなモノサス、ディスクブレーキだし・・・
冷却方式も液冷じゃないっすか・・・

あ、PWは空冷かw


他の人たちもみんなガチなレーサーだし、ハスラーは大分浮いてましたとも(笑)
うわ〜俺も欲しいなー、レーサー・・・


初めてのコースで練習だったけど、
平日でお盆期間中ということもあり大分空いててラッキー!

すげー暑かったけどね。
いや、とんでもなく暑かったけどね。
あまりの暑さで午前中には既に帰りたかったけどね。

普段、クーラー&日差し無しの場所で生活してると暑さに弱くなると実感。

でも走りますよー
金払ったんだしね、走らなきゃ損!損!!笑



味噌さんは愛機の“あさり汁号”で走る!



PWも快走!!
きっと周回数負けてるな・・・俺。。。



と、極端に写真枚数が少ない・・・
暑くて写真なんて撮ってる余裕無かったもんな。。。

元サニトラ乗りのTさんはCRF250で、元サニトラ乗りのYさんはRM125で共に激走!!
その頃、現役サニトラ乗りのYさんは“あんな風に乗れたら楽しいだろーなー”とコースサイド
から見物・・・w


CRFのTさんは他にもハスラーをお持ちのようで、
自分のハスラーはどんな感じなのか気になったので乗ってみてもらうことに・・・



多分、“なんだコレ!? こんなの乗れねーよ 最悪だね”との高評価を期待していたんだけど、
これが期待はずれの評価をいただき・・・

最初は乗り気じゃなかった?笑 Yさんもハスラーに試乗・・・

ここでハスラーVSあさり汁号のバトルが!!



監督がしっかりハスラーの動きをコントロールww



指示通りの走りは見ていてとても楽しかった


で、お二人からハスラーはそんなに悪くないとの評価をいただき、
やっぱり乗り手次第だ。俺の問題だ。との結論が出るww

あ・・・、なんかすごく乗り辛くなってきたぞ・・・笑
なんか自分を追い込んじゃったぞ。と少し後悔

でもそうとわかれば練習!練習!!
乗るしかない!つー訳で午後からは日も陰って涼しくなってきたので気合入れて走りましたとも。

乗り方のアドバイスももらえとても楽しかった!
座る位置はかなり前らしい・・・、知らなかった(汗)



大分、お疲れのご様子・・・笑



途中でサイレンサーがもげちゃったのでタイラップ信者の私はすかさずその恩威を受ける
溶けずに持ちこたえる頼もしいヤツ!!



そして詳しい内容は3色Tシャツがシャレオツな味噌氏のM and my3にてご覧ください。



やっぱ楽しいぞモトクロス!!
これはレーサーを買っちゃう日も近い!?
皆様お疲れ様でした!また近いうちに是非お願いしまーす





で、翌日はお決まりのお掃除大会・・・
コースの横に止めといて途中で雨がパラついた事もありいい感じのダスティー仕上げ

カッサカサなボディーに砂埃は嫌いじゃない組み合わせだけど、
炎天下で焼きつくと始末が悪そうなので早いうちに水洗いをしておこう。



トラックだからベッド内の物は必然的にボディーと同じだけダスティー仕上げ
これがバンだったらそんな事はないんだろうけどね


やっぱ行き着くところはバンなんだろうなー
元サニトラ乗りのTさんYさん共に現在はバンをチョイスしてるし・・・

今は楽しみの標的がサニトラ&モトクロスだけど、
これがエスカレートしてモトクロスだけが目的になってくると
必然的に実用性のあるバンがトランポになるんだろうな。

だって広いし雨降っても問題ないし盗難の心配だって少ないし・・・
おおよそデメリットが見つからないもんね

強いて言えばトラックにバイクが積んでるほうが見た目がカッコいい!って位かw


うん、でもそんなドップリはいかないつもりなんで当分はサニトラかなー
もう少し大きくてもいいけど・・・

スポンサーサイト

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
サニトラオーナーズミーティングおつかれさまです。
別にサニトラは欲しくなりませんでした。

YZ125、RM125あたりは結構安いね。来月の練習までに間に合うか・・・!?
お疲れさまでした。
サニトラいいですよ〜


え、125出てますか??
なんか80は安いのあるけど、125はあんま無かったような・・・

て、もう買う気満々だったりでww
来月は無理ですけどね〜
  • YU-KI
  • 2011/08/17 12:55 PM

さみしいとき
あるよね
http://ttme5v7.t.monju.me/ttme5v7/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

linx

profile

are you looking for a lemon?




fuckin' Ads